· 

地区敬老会が開催されました

2019年9月19日(木)南地区、9月20日(金)東地区、藤沢市民会館第1展示集会ホールで市と共催で開催されました。 両日とも、一時の猛暑もやわらぎ、良い天候で多くの敬老者が参加されました。 午前は、式典の後、地元演芸2グループの演奏でお楽しみいただきました。参加敬老者の歌声も響いていました。 昼食の後、例年通り、藤沢保育園園児の可愛い歌声とダンスで盛り上がり、帰途は敬老者の席を通ってふれあいをはかりました。 最後は、富田房枝さんの艶やかな民謡と、有志参加の炭坑節の輪踊りでお開きとなりました。       

  9月19日  南地区  参加敬老者  153名       

  9月20日  東地区  参加敬老者  165名

会場へご案内

車いすでの安心移動

主催者挨拶 藤沢市 鈴木市長

95歳にを迎えた方にお祝い品

北島地区社協会長の”笑いましょう

ヤングハーツの演奏

鵠洋コーラスの歌声

保育園児の元気なステージ

富田房江さんの津軽三味線

富田さんのリードで”炭坑節”

皆さんで楽しくお食事

お祝いの”お弁当”